歯ごたえ

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼からザーザー降るかと思いきや、軽い雨避け程度の上着で間に合うような降り具合でした。
本番は今日の午前中とか、今日以降になるのかな?さっさと晴れ間が見えればいいのになー。

今日はお昼から自由な時間が取れないと思います。
急ぎで今日中に済ませなければならない用事は無さそうなのでたちまち良いかな?
何だかんだで今月は仕事が押していましたが、どうにか済ませられました。
終わらなきゃダメなんですけどね。



昨晩の体重は63.05kg、体脂肪率14.6%。
やっぱりジョギングをしないと体脂肪率は減らないかな?
15%を下回る事が多くなったので、もう少し頑張ればお腹の割れ目が見えそうな気もしますね。

今朝は筋トレをしましたが、少し時間が押したので軽めに済ませました。
このところ寝て1時間半くらいで目が覚めてしまうので、もう一度眠りに就いたら今度は寝過ぎてしまうんですよね。
昼夜逆転している感覚です。昼から体を動かせば目は覚めますが眠くあります。
寝る時の室温とか、色々あれこれ快適に眠れるように工夫してみましょう。



自分用の冷蔵庫、というか冷凍庫?が欲しいなと思う今日この頃。
自室に一つ置いておけば!とも思いますが、結構な熱を発すると思うので、そりゃ無理だよなと思ったり。
今、お野菜はキャベツの千切りパックを食べたりしていますが、もうちょっと充実させたいなと思うのです。
生野菜だと毎日の料理が面倒なので、冷凍のブロッコリーなどが用意出来ればなと思ったりします。
もう一回り大きな冷蔵庫を買うか・・・