たまには

ボチボチお仕事をしています。
昨日は何となく一日が過ぎました。何をした訳でもない感じ。
とりあえず今出来る事は済ませたと思うので、今日はバイクの整備でもすっかなー?
天気が良ければ良いですね。



昨晩の体重は63.40kg、体脂肪率14.6%。
昨日は仕事でそんなに動かなかったのと、朝食を食べた後にカップヌードルのスパイシーチキンカレーを食べたからかな(笑)?
カップヌードルのスパイシーチキンカレー美味しいです。謎肉の代わりに通常カップヌードルに入っている卵が入っているのが嬉しいところ。
普通のカレーヌードルって美味しいのかな?

今朝は雨が降っていなかったので走ろうかと思っていましたが、何となく何もしませんでした。
気分が乗らない日ってありますよね。最近、寝起きに何となく余裕が無いのが一番の原因かな。
夜の睡眠が安定しませんね。運動よりそちらが心配。季節の変わり目だなと感じる今日この頃。
さてー。



さて今日で9月が終わりますね。散髪行きたいな。
あとは遮光ネットをそろそろ外しても良いのかな?と思いますが、最近曇り続きなのでよく分かりません。
そろそろ冬に向かった準備もしないといけないなと思いますが、今年は冬を越せるのかな?
毎年言っている気もしますが。。。

時間を見つけてアレコレしないといけない時期ですね。
春から夏への移行の時期に何も出来なかったみたいに、夏から秋、冬への準備で何も出来なくなりそうです。
隙間の時間を見つけて、ちょいちょい色々済ませましょ。