2016年10月の目標

ボチボチお仕事をしています。
昨日は特にする事が無かったので、事務仕事をしておりました。
一日時間があった為、かなりスッキリした感じ。うむ。

今日は留守番になりそうな気配です。
急ぎでする事もないので問題ないです。むしろ私用が出来るのでありがたい(笑)?
たまには落ち着いて色々考える時間も必要です・・・よね。
そうせっせと生きてはいないですけれど(笑)。



昨晩の体重は63.30kg、体脂肪率15.1%。
ここ数日、運動が少ないのと食べ過ぎとで体脂肪率が上がりました。いかんねしかし。
今朝は雨降りだと思ってジョギングはしませんでしたが、明日は晴れそうなので走ろうと思います。
やっぱりジョギングなどの有酸素運動をせねばいかんね。

来週は晴れ続きかと思っていましたが、台風の影響でまた雨続きになりそうですね。
もうどうにかならんかなぁ。やっぱり折り畳みでも良いから簡単なエアロバイク買おうかなぁ。
もしくは雨の中でも走れるような装備を買うかですかね。
それか濡れる事を前提に、着替えられる準備をするとか、濡れてはいけないものは袋に入れて防水しておくとか。
と思うと少し気が楽になったかも。あとは靴が濡れて靴擦れを起こさないかですかねー。
ちょっと雨の日ジョギングもしてみましょうかね。



10月になりましたね。早いものです。
体重や体脂肪率は先月の初めと大して変わりが無いので、今月は少しは減らせたらと思ったりします。
ゆーても雨が続かなければ今頃減っているハズなんですけどねぇ。言い訳か。
まぁ言うだけなら誰でも出来るので、結果として残るように努力はしようと思います。

筋トレは部屋で十分に出来るので、有酸素運動が出来るように、やはりエアロバイクの購入かな?
体脂肪率を平均して14%台、もっと低く抑えられるように運動をしていきたいと思います。
場所を取るものなので、部屋の掃除やら何やらから始めないといけないかな?
さて週末です。じゃあこの日曜日にザックザクと物を捨てるように努めましょうかねぇ。。。
出来るかいな?