秋っぽい

ボチボチお仕事をしています。
昨日は雨が降るやら降らないやらという天気予報。
お昼から雲は出ていましたが降っていなかったのでバイクで出たら降り始めました。
まぁ幸い、そうザーザーいう程では無かったので、簡単な雨避けを着て仕事をしていました。
すると小一時間くらいで帰る頃には雨が上がっていました。濡れに出掛けたようなもんです(笑)。

しかし秋という感覚はありませんが、天気がコロコロ変わるので、既に秋なのでしょう。
今週末はバイクで広島に~と思っていましたが、朝から晩まで雨の予報になりました。あーぁ。
どっかご飯でも食べに行こうかな?



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率15.4%。
体重変わらず体脂肪率増えた。お昼を減らしたからかな?やはりお米などは適当に食べないとダメですかね。
なので今日はお昼に白米とイナゴの佃煮でも食べようかなと思っております(笑)。美味いよイナゴ。

あと体重が変わらないので、今朝は久々に20分ほど走ってきました。
いやーこれで多少変わっていればいいのですが、変化なしだとガッカリしそうです。
一日おきに走りたいのですが、次は日曜日となると雨降り予報なので、明日になるかな?
今日の晩の具合で明日、走るかどうか決めましょう。

ダイエットとは少し離れますが、甘酒を買ってみました。
聞けば酒粕で作ったものと米麹で作ったものがあるみたいで、後者はアルコールが含まれていないとの事。
となると仕事中にも飲める訳で(笑)。まぁそう沢山飲んだりはしないですが、体に良いものなので、飲みすぎない程度に飲みたいなと思います。
飲み切り100mlパックとかそういう商品があれば買いたいのですが、甘酒自体を飲みなれないので、まずは手近なところでスーパーで買ってきてみました。
結構楽しみだったりします。