無情

ボチボチお仕事をしています。
昨日は所用を行いつつ、色々していました。

イメージ 1

イメージ 2

そう、本当に大した事をしていないので、書く事が無かったりします。
写真もまぁ適当な感じ(笑)。夕方から夜になる暗がりが綺麗に撮れれば良いなぁ。



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率15.2%。
うーん少しずつ増えている(笑)。どうしたものかね。何はともあれ食べ過ぎなのだと思うのですが。。。
一度に沢山ではなく、細かく細かく食べて、結果いつもよりカロリー多いよ!という具合でしょうか。
難しいですね、カロリー減らし過ぎても逆効果な気もしますし。

今朝は筋トレのみ、ジョギングはお休みです。
昨日ジョギングをして良い結果が得られずにモチベーションが上がらなかったのが一番の原因でしょうか(笑)。
まぁすぐすぐに数字で表れはしないかも知れません。ボチボチね。
いつも通り、今月末辺りにまたガクンと減るタイミングがあるのではないかと思っております。

あと思うのは、季節によって痩せやすい痩せにくい時期ってあるのかな?と。
これから冬に向けて体が脂肪を蓄えやすくなったりするのかなと思ったりしています。
なので多少増えてもまぁ良いか、と思える程度には気持ちの余裕を持っておきたいですね。
いぇーい。



レッドウイングのスエードのブーツ、ペコスタイプのものを買おうと計画中。
履く機会は稀ですが、欲しくなったのだから仕方が無いですよね。
オイルレザーではなくスエードなのが良いのです。だってアイテムとして可愛いですからねぇ。
問題は実物が見られていない事。通販で購入を検討していて、店員さんに質問をしたら親切に御回答頂けましたが、確実にサイズとか合うかどうかは不明。
まぁ返品、交換は利くみたいなので、どうにも合わなければ交換してもらいましょ。

さてー、自分の中で話は進めるものの、少しお値段のする買い物なので迷うところではあります。
秋冬に向けてのお洒落なアイテムは一つあっても良いかなとは思うのですけれども。。。
どうすっかなー?迷った時は買っちゃうのが吉かな?