適量

ボチボチお仕事をしています。
仕事用のバイクの整備をしています。とりあえず一通り終わり、必要な事はバイク屋さんへ任せます。
夕方に冷えるからと七分丈のシャツを着て仕事をすると日中暑くていかんですねぇ。
なかなか難しい季節です。



昨晩の体重は63.45kg、体脂肪率14.9%。
ジョギングの成果なのかな?よー分かりません。ただ、昨日はお腹が空いたのでラーメンを食べました。
なので、ある程度の炭水化物は必要なのかな?と思いました。脂肪燃焼の為にというか、筋肉を動かす為にある程度のカロリーが必要というか。
そんな訳で、今日辺りからちょっとお米を食べようかなと思います。あくまでも食べ過ぎ注意ですが。

今朝は筋トレのみ、ジョギングは無し。
昨日は朝は何ともなかったのですが、お昼に起きてから膝が痛かったです。
無理をしたつもりはありませんが、やっぱり少しペースが速かったのか、もう少し走る期間を空けた方が良いかな。
それか走った後のストレッチ不足かなぁ。もしくは疲れを取る為の栄養不足とか。
仕事前に走ると気持ちいいんですけど、なかなか難しいですね。



何やら台風12号が発生した模様。
今週末は岩国に行く予定なのに、丁度週末にかけて九州に来るとか何とか。
まぁ昨日の正午に発生の発表があったので、少しずつ進路や勢いは変わるのでしょうけれど。。。
うーん、こう何かしようと思った時に何かあるなぁ。
とりあえず日曜日は酷くなさそうなので行く予定ですが、どうなる事か。要チェックですね。