遅延

ボチボチお仕事をしています。
とりあえずやる事が少ないので、時間がある時にやろうと思っている事を少しずつ消化中。。。
台風は土曜日・・・今日来るかと思っていましたが、やっぱり本番は日曜日みたいです。
今のところの予報だと雨のみですが、風が強く吹いたらどうしましょ?

それもですが、朝の仕事の最中に降られると仕事が遅くなるから困るんだよねぇ。。。
台風来るかも、で予定が前倒しになってくれればありがたいのですが、果たして。
さてさて。。。



昨晩の体重は63.45kg、体脂肪率15.0%。
炭水化物を食べてもそう増えないですね。食べる量が適度なのかも知れませんけれど。
となると、やっぱりダイエットとしては体重を減らす事がまず第一なのかも知れません。
体重を減らした上で体を絞る。両方一緒に出来れば一番ですが。

今朝は体が痛かったので、筋トレもジョギングもお休み。
アレですね、膝が痛く感じるのって寝ている間に冷えているのだと思います。
冬の方が走りやすそうではありますが、体が冷えている分、入念に温めて走らないといけないですね。
まだ冬ではありませんが、いずれ。

ダイエットとは関係ないですが、寝る前に食べ過ぎると寝起きが辛いです(笑)。
口が乾いている事が多々あるので、消化に体力使ってるんだろうなーと思います。
多少は控えないとね。動く前に沢山食べて、寝る前は控えめに。。。



メールマガジンを書かねばと思って早2日。
今日中には送るようにせねば。本来は1日に送る予定にしているものなのです。
だらしないです。