接近中

ボチボチと仕事をしております。
昨日は仕事をしつつ私用をしておりました。先日コンタクトを買ったお店でオークリーのサングラス買っちゃった。
毎年一本買っているので、まぁ良いかなと。
今年の7月に出たばかりのEVZeroというモデルで、メインのフレームと言いますか、レンズに鼻当てと蔓が付いた感じのモデルです。
フレームが無いから軽いのよね。良い買い物をしたな、と思いたい。

今日は岩国へ行く予定です。2時現在、夜中にしては風がありますが、強風ではありません。雨もまだです。
さていつ頃から雨風が強くなってくるかしら?4~5日に九州北部という話なので、今日の晩かな?
1時間置きの天気予報を見ても風が強くなる時間が無いので、日本海側に逃げる台風なのでしょうか。
はてさて。



昨晩の体重は63.35kg、体脂肪率14.9%。
もうちょっと様子を見ますが、やっぱり適当に炭水化物を食べる分にはダイエットには良さそうですね。
ただ適当に筋肉が付いていないと意味が無い気がします。筋肉維持の為の栄養素というのかな、そんな感じ。
それか、同時期に摂取を始めたスジャータさんの「豆乳+おから のむ大豆」を飲み始めたからかな?
プロテインは一日2回飲んでいますが、タンパク質の摂取量を体重×1gを少し上回るくらいにしてみようかなと。
さて、何が功を奏しているのか。今のところ、数字の上では健康的なのでヨシ。

今日は遠出の予定なので、簡単な筋トレのみ。
今朝は台風の影響で蒸し暑いので、こういう日に走れば膝も痛くないのでしょうけれど、仕事上がりですぐに寝て、寝過ごさないようにしないといけないので、あまり疲れる事はしていません。
ささっと眠れたらいいのですが。。。
バタバタするねぇ。