遊び疲れ

昨日は岩国まで行ってきました。
朝、早くから出る都合だったので、仕事も早々に上がらせてもらって寝ようと思っていましたが寝られず。
晩は深夜1時過ぎ帰宅、そのまま仕事なのでほぼ徹夜状態です。
あー・・・今日は午後から使い物にならないかも分からんです(笑)。

三原の八天堂には行きました。提携の駐車場ってコインパーキングなのですね。
隣の病院の駐車場がソレかと思っていたので、まだ開いてないや!とグルグルしていました。
あの辺りは一方通行が多くて、ちょっと走りづらいですね。狭い道なので仕方ないですが。
行く道は分かったので、また食べたくなったら行こうかと思います。

ちょっと今日はしんどいので、また明日か明後日か、いずれ書こうと思います。