湿気

ボチボチお仕事をしています。
昨日は朝の仕事を早く上がらせてもらいましたが、完全には疲れが取れずに午後からも眠かったです。
とりあえずその日の内に済ませたい事だけやって、外に出ずに仕事の下準備をしておりました。
今日辺り晴れたらしっかり仕事したいもんですね。カメラも持って出たいな。

そういえば早いところでは、そろそろ彼岸花が咲き始める頃かなと思います。
最近はマクロレンズを使う事は少なくなりましたが、前みたく持って出てみようかな。
あまりレンズをアレコレ沢山持って出ても、使うものも少ないですしね。重いし。
やっぱり35mmで、撮りたい被写体があれば寄ったり離れたりして努力せねばいけないですかね。
やっぱりカメラバッグの新調を・・・っ!



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率14.8%。
昨日はちょっと食べ過ぎた感があるので体重はこんな感じ。体脂肪率は分かりません。
今朝もまだ少し疲れが残っていそうだったので、筋トレとかはお休みです。
明日辺りからちゃんとしましょ。



まだ週明け間もないですが、今週末は久々にバイクに乗りたいな!今のところ曇り予報だけど(笑)。
そうだ思い出した、井仁の棚田に行こうと思っていたのだった。帰りに千代田でどぶろく買って~。
まだ週初めだし、当日までに今の天気予報が変わってくれていれば良いな。
宿でも探しておこうかな。