ライディングダイエット

おはようございます、お昼も過ぎてますね(笑)。
昨日は広島まで行ってきました。ツーリング予定でしたが、友人と喋ってご飯食べただけでした。
しかし天気は良かったので、いいツーリング日和だったと思います。
ツーリングには行っていませんが。。。

ホント広島市内をぶらぶらしただけなので、お土産も面白い話もありません。
まぁ次にシルバーウィークがあるし、天気次第ではありますが、そこでも良いかなと。
天気良ければいいな。そしてどっちに向かって走ってみようかな?



昨晩の体重は630.5kg、体脂肪率13.6%。
お昼ご飯を出先で食べる予定でしたが結局食べなかったのと、やっぱりバイクの運転が原因かな?
高速道路を広島から家まで1時間半、休憩なしで帰ったりと、結構大変だったりするのでしょうね。
これがもっと姿勢の楽なバイクだとまた違うのでしょうけどね。

代わりに今日は疲れきっているので、一日寝ていたような感じです。
下手な筋トレをするより、隼の運転をした方が結果が出ますね(笑)。ちょっとやそっとの筋トレした気分じゃ駄目なのでしょうね。
じーっと力が入った状態をキープするのが重要なのかな?バイクなどの運転で力が入っているのは聞いた感じは良くないですけれど。
よっしゃ。



レッドウイングのスエードのペコスブーツを注文しました。遅くても今週末までには届くでしょう。
実物が近場になかったので通信販売ですが、まぁ大丈夫でしょう。サイズが合わない場合は仕方ない交換だ!
スエードはスエードでオイルレザーと手入れの仕方が違うので楽しみです。
早く届かないかなー?ゆーてさっき注文したばかりですが(笑)。
ワクワク。