継続

昨日はほぼ半日寝ていました、とは昨日書きましたか。
余談も何もないのですが、折角の休みではありましたが、のんびり出来てそれはそれで良かったかなと。
雨降りだし、特に出来る事も無かったですしね。

昨日頼んだブーツは早速発送の連絡がありました。今日届くでしょう。
久々に高い買い物をした気分です。しかも靴ではありますが殆ど嗜好品。満足。
これで今年はもう高い買い物はしないかな?靴用のラックを設置せねば。
革製品が段々増えていますが、手入れをするのも楽しいですし、長持ちするので経年経過も楽しいアイテムですね。



昨晩の体重は63.70kg、体脂肪率15.1%。
体重、元に戻った(笑)。あれですわ、体の水分が抜けていただけですわ多分。
こうなるだろうなとは思いましたが、実際なるとちょっと気落ちしますね(笑)。
まぁそこまでは落ちるのだと思えるのであれば、頑張り様がありますかね?

今朝は筋トレをしました。筋トレ後にちょっと気分が悪くなったのは先日の疲れが抜けきっていないからかな。
先一週間は雨予報でジョギングが出来そうにないので、しっかり筋トレはせねばと思います。
ただ今日みたいな事があるようであれば、もう少し休んだ方が良いかも知れません。
最近、寝起きに口が乾いている事が多いので、疲れているか乾燥しているかのどちらか。
ちょっと体調管理が難しい時期ですね。

加えてちょっと喉が痛かったりします。
風邪を引きかけているのかも知れません。暖かくして過ごしたいですが、まだ暑いですよね。。。
いやーなかなか難しい!夏風邪ではないけど治りが遅そうな感じです。
やはりしっかり休まないとダメか。涼しい時期に体力的に無理は禁物かな。