健康診断

ボチボチお仕事をしています。
ちょっと今月は巡りが悪いのか、仕事が遅れがちなので、ちょっとだけ気合いを入れて仕事をしていました。
しかし夕方に暗くなるのが早いから、日が沈んだ後からお客さん宅へ伺うのに気が引けます。
夏場の日が長い時にはあまり気にしなかったんですけどね。
まぁ暗がりでの来客ってのも相手も気を遣いそうですしね。

今日は会社の健康診断。朝から飲み食い無しで夜明けを迎えます(笑)。
早朝に起きるので四半日は飲んだり出来ないのが辛いところ。一般の生活時間帯の方はあまり気にならないかも知れません。
お腹が空くのはまだしも、飲むのもダメなのは生死に関わりそうな気もしますね(笑)。
どうにか一日乗り切りましょう。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率15.1%。
お昼にお好み焼きを食べたのが敗因かな?最近どうやったら体重が減るのか、また分からなくなりました。
うーん、やっぱり64kg前後が一番自身にとっての健康的な体重なのかも知れません。
お腹は引っ込まないというか割れないですけどね。なかなか。

今日は健康診断があるので、筋トレはお休み。
筋トレをする前にカロリーメイトとコーヒーを食べるのですが、飲み食いはダメなので今日は大人しくしておりました。
体重測定に良い効果とか出れば良いですね。まぁ昨年より随分と減っているので、そう気にしなくても良いですが。
さて。。。



レッドウイングのブーツが届きました。
早速試着。歩いてみると少し踵が浮くような気がしますが、インソールで合わせれば済むレベル。
しかしそれ以外はピッタリです。秋冬には活躍してくれるでしょう。
そしてやはりクリーム色ではなくベージュっぽい色なのよね。写真とちょっと色味が違うけど、想定の範囲内
さて、どう合わせるかな。