中身

ボチボチお仕事をしています。
昨日は健康診断でした。昨年より体重や何やらの数値は大幅に改善しております。
あとは血液検査とかの結果が出るのを待つだけですね。体内の事は分からんですからねぇ。
いつになるかな?



昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率15.2%。
ちょっとこのところ増え気味ですね。なかなか減りません。どうしたものか。
とりあえず食べた分が脂肪に変わっているという風ではないので良いのですが、うーん。
無理な減量はダメですが、もう少し減らしたいな。

今朝は何となく筋トレお休みです。どうにもモチベーションが上がらない。
疲れている時には無理しない。体が動けば気分も変わるかも知れませんが、なかなかどうして。
昨晩も控えめに食事をしていたのですが、余りものが出そうだったので片付けていたら食べ過ぎました。
どうにかならんものか。はぁ。。。



従業員さんが風邪か何かでしばらく休んでいますが、今度はお子さんが肺炎になられたとかで入院との事。
うーん仕方が無いのですが、長期で休まれるとちとしんどい。
代わりをする分の体力的にはどうという事はないのですが、時間が取られるのが気持ちの上でしんどい。
この所、何となく遣る瀬無い気持ちなのはこの所為か?単に天気が悪い日が続いているからかな?
どうにも気分が上がらないです。んー。