上下

ボチボチお仕事をしています。
昨日は殆ど室内作業。今日も明日ももしかしたら一日室内にいる事になるかも知れません。
うーん外の仕事が多分にあるのに、どうしたものかな。

どうにもテンションが上がらない。天気が悪い所為か、日が短くなっているからか。
朝だけかも知れませんけど、もう何かどうにもならないくらいにテンション低いです。
ビールの一本でも空けたい気分(笑)。ウソです、お酒も欲しくないッス。寝たい。
疲れているのかも知れませんね。



昨晩の体重は63.70kg、体脂肪率15.0%。
少しだけ体重は減りましたが、溜まったものが出たくらいの感覚です。
もう少しだけ減らしたいなー。徐々に食べる量を減らしていってみようと思います。
ヨッシャ。

今朝は筋トレをしてみました。遠出からの健康診断からのなので一週間ぶりくらいかな。
コレで体が引き締まると良いのですけどね。一応、内臓脂肪レベルが6~5.5なので、適当には効果は出ているハズ。
それよりもっと有酸素運動をした方が良いのかな。ジョギングもですけど、もうちょい楽なエアロバイク略。。。
健康でありたいですね。



レッドウイングのブーツを買ったので、前に買っていたものも履かねばとオイルアップ。
うーん履いていないのにオイルアップもちょっとアレかなとも思いましたが、とりあえずぬりぬり。
せめて一度でもソール交換する程度には歩いて使い込まないとなとは思いますね。
折角ですしね、勿体無い。
ただ、履かないなら傷む前に売っちゃった方が良いかなとも思いますが、愛着があるとなかなかねー。