まだまだ続く

ボチボチお仕事をしていますが、今週は全く自分の用事が出来ておりません。
これが非常にストレス。どうにもならない事ではありますが、ホントどうにもならない。
来週はきちっと済ませましょう。もう他の事はしない。

と言っても来週は来週でシルバーウィークに入ります。が、まぁ雨降りなので関係ないか。
そう雨降りが続くので、やっぱり思ったように仕事が出来ない気がします。
鬱憤が溜まりそうです(笑)!この休みはカラオケでも行って発散してこようかな?



昨晩の体重は63.70kg、体脂肪率15.6%。
体脂肪率増えちゃった。あれかな、筋トレかな?
筋肉量が増えたら体脂肪率というか脂肪も一緒に付いてくるから!
まぁ~体重変わらず体脂肪率のみ増えているので、太ったのでしょう(笑)。

今朝は簡単な筋トレとジョギング20分。久々に走った気がする!
体重を落とそうというよりは体脂肪率を落として、もっとシェイプアップを図ろうと思います。
となるとやはりしんどいですが有酸素運動は外せない要因の一つです。
休みの日を上手く作って走るようにしたいと思います。
あとはやはり雨の日でも有酸素運動出来るようにエアロバイクかな。



スエードのペコスをどう着こなそうかと考えています。
何も思わなければジーンズを穿けばいいのですが、ジーンズも色や形が色々あるのでちと悩む。
ブーツインするかアウトするかでまたちょっと色合いを変えても良いかなとも思いますし。
とりあえず手持ちのジーンズで合わせてみるしかありませんが、一本か二本、ジーンズを買っても良いかな?
あとはトップス。今まで通りTシャツでも良いですが、ジャケットを合わせてみても良いかも。
秋冬なら一枚、ジャケットは持っていても良いかも知れません。冒険してみよう。