反動

ボチボチお仕事しています。
昨日はようやく、夕方から小一時間ちょっと時間が出来たので、遅くなっていた仕事を少し消化。
しかしやはり今週しようと思っていた事の大半を済ませられていない。
来週は何があっても時間を作りましょう。



昨晩の体重は63.65kg、体脂肪率14.8%。
ジョギングをした成果が出たかな(笑)?誤差の範囲ではありますけれど。
そんな頑張った日の晩に炊き込みご飯が夕食で出たので、そりゃー食べますよね(笑)。
たまにはね。そう言いながらたまにでは無かったりする。。。

今朝は筋トレのみ。外は雨が降っていたのでお休みです。
というか昨日走ったし、今日はお休みの日なのです。せめて一日は置くようにしておきたい。
明日は晴れるかなー?とか思うも予報は雨。
今月はブーツ買ってお金が無いので、来月辺り自室で有酸素運動が出来るものを買おうかなぁ。
それか雨の日はいっそ諦めて、筋トレではなくストレッチなどに励むとかね。



今日は岡山へ行こうかと思ったり思わなかったり。
岡山の桃太郎ジーンズを見に行きたいなと思っていますが、ついでにビックカメラも見に行きたい。
ともなると岡山駅付近でウロウロする事になりますが、ひと寝入りして午後から行こうという気にはならない。。。
うーん既に眠いからなぁ(笑)。どうしようかな。
上で書いたようにお金無いから、無理に物欲を刺激するような行動は控えた方が良いかな???