お休み

昨日は一日のんびりしていました。
筋トレやジョギングの疲れも溜まっていたと思うので、休暇として一日使いました。
お陰で今朝はまぁスッキリ。食べ過ぎと暑さであまり眠れていない感じもありますが(笑)。

とはいえ何もせずに一日を過ごすのは性に合わないので、温室の掃除をしました。
加湿器設置で黒カビが生えてしまっているので、アルコールで拭き掃除。
まだ全ては終わっていませんが、拭いたガラスは非常に綺麗になりました。
引き続き、天気の良い風通しの良い日に、早々に行いたいと思います。


昨晩の体重は64.70kg、体脂肪率15.4%。
朝ご飯を食べ過ぎたのが原因でしょう。前日の晩もちょっと余分に食べちゃったし。
そういう昨晩も結構食べたなーと思っているので、今晩も心配だったりします。
いやーなかなか。

今朝はトレーニングはお休み。しっかり休もうと思ったので良いのです。
もし今日するなら午後から散歩に出かけるくらいかな。体を動かさないとどうにも一日ダメになりそう。
カメラ持って散歩に行こうかな。それかバイクで遠出でもしようかな。
それとも温室の掃除の続きかな。もしくはリビングのワックス掛けでもしようかな。



大きな出費の予定が無くなった為、レザージャケットのオーダーをしようかとちょっと思ったりしています。
比較的安価に出来るとはいえ5万円は超えてしまうので二の足を踏んでいる最中。。。
今すぐ必要な訳でもないしね。オーダーだけ入れて秋に間に合うようにするのも良いですけれど。
あ、今月はアレか、住民税の支払い用紙が届くのか。あまり大盤振る舞いしないようにしないと。

植物も少なくなったし、部屋の模様替えの為にメタルラックを買い替えようかな。
クローゼットのハンガーパイプが一杯になっているので、バイク用のものは外に出しておこうかなとか思ったり。
一緒に片付けているヘルメットなども置けたら、それこそバイク用品を置く棚の完成ですね。
ただちょっと勿体無い気もするんだよなー。もう少し物が減ったら考えましょ。