事務作業

ボチボチお仕事をしています。
昨日は暇だったのですが、適当に仕事を貰ってシコシコと作業をしておりました。
ちょっと量があるので昨日の内には終わりませんでしたが、暇つぶしと言っては悪いですが、時間が潰れて暇せずに済んで良いです。
今日もシコシコと頑張りたいと思います。

カメラは昨日は活躍せず。折角充電したのですが、まぁ遊びに使うだけなので使わなくて良かったとも。
今日でもツタヤにでも寄って雑誌漁りでもしてみようかなー。急がないならアマゾンでも良いけど。
頭を使って撮るのも大事かなと思ったり、やっぱりセンスが重要だよなと思ったり。
まぁそのセンスを生かす為にも下地が必要ですよね。やっぱり勉強してからだな。



昨晩の体重は64.30kg、体脂肪率14.7%。
まぁボチボチ落としていきましょう。ここからですよー。

今朝はスクワット、腹筋。
昨晩からですが暑い夜だったので、久々に汗が垂れました。スクワットで温まるというのもありますが。
そろそろクーラー点けないといけないかな。気分的にはまだ早いのでもうちょっと我慢。
窓を開けたらまだ少し涼しいしね。雨の日は別ですが。



6月に入ったらiPodを買い替えようかなとか思ったりしています。
というのも容量がいっぱいいっぱいだし、mixiのブラウザゲームをしようと思ったら落ちる事しばしなので(笑)。
でもヒョウドウのメッシュジャケットも欲しい。とか思っていると、そういえばビカクの輸入もあるのか。
支払いはクレジットなので6月に火の車になる事は無いですが、出費としては大きなものになりますね。
iPodはもう5年くらい使っていると思うので、まだ使えますが、買い替えても良いかなとは思います。

そろそろ梅雨入りするかな。今年は何日ごろになるかしら。
雨が増える前に雨合羽を新調したいなとも思ってます。しかし勿体無い気もしなくも無かったり。
今使っているバイク用のものは、ジャケットなどの上から羽織れるようにと大きめを買っています。
これをピッタリM~Lサイズに買い替えようかなー。ちょっと良いモノ欲しいしね。
夜中に着て目立ちつつ、適当に性能が良いものを探し中です。