昼寝

昨日は予定通りというか、なんにもせずに過ごしました。
一応ヤフオクの落札物を発送だけはしてきました。部屋が少しスッキリしました。
どうにもやる気が出ない日ってあるよね。昼からご飯食べて野球見ながら昼寝していました。
疲れてるのかも知れませんね。
というか出掛けようにもバイクが出せない状況だったので、家で過ごさざるを得なかったというかね。

今日も何となく一日が過ぎると思います。
どうにも張り合いが無くて困ります。暇なら暇なりに過ごそうかな。
私用でもシコシコしてようかな。



昨晩の体重は65.15kg、体脂肪率15.8%。
なんかもうやる気にならんよね。どうにもだるい。だるいって方言だっけか?
まぁ出された物は食べないといけないという気持ちだからいかんのかも知れませんね。
要らんもの買って来なくてもいいのにと思う今日この頃。

今朝はスクワット、腹筋。
まぁお腹に物が入っているので、筋力は付くと思います(笑)。
太ももとかお尻の周りが鍛えられたら基礎代謝が上がるのですけど、なかなか大きくなりませんね。
体を絞る目的なら、よく食べて筋トレして走るのが一番かなやっぱり。



ヤフオクで要らないものを出品中。部屋の片付けにもなって良い感じです。
お金が手元に残るのも良いですが、とにかく部屋が片付いていいです。使えるのに使わず、手元に残っているのは勿体無いですしね。
暇を見てザクザク処分出来たらと思います。屋根裏も手を付けなきゃいかんですけどね。
とりあえず自室内から整理、処分ですかねー。