落ち込み

ボチボチです。
昨日は何となく一日が過ぎました。最近ダメねー、何となく締まらない。
それもこれも食べ過ぎとかで体が疲れているのかな。何も食べない方が良いかなとか思ったり。
なんだかなー。

どうにもストレスというか、モヤモヤが溜まると衝動買い、無駄遣いをしてしまいそうになる。
取り急ぎ欲しいものが無いので大きな出費は無さそうですが、アマゾンで漫画を買い漁り中だったり。
細かい出費が重なると、最終的に大きな数字になっちゃいますからねぇ。
一度目を通した漫画は二回目を読む事はあまり無いので、ホント無駄遣いな気もします。
どうにかならんかなー。



昨晩の体重は64.40kg、体脂肪率15.1%。
まぁ増えているよねと予想出来ていたので良いのです。問題はここからしっかり落とせるかどうか。
しかしどうにもやる気が起きないんだよなぁ~。動く気にならないというか。
いつも以上に食べてしまっているからかな。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋。
体にエネルギーは蓄えられている訳なので、筋力は付くハズきっと。
懸垂は上がるのは楽ですが、回数行うのがなかなか大変。手が滑りそうなのもですが、持久力が無い。
手が滑るから要らぬ力が入るのかも知れませんけど。
なかなか。



今日は何をしようかな。あまり何もする気が起きないのですけれど。
ビカクももうちょっとシャキッとしたら写真を撮っても良いんですけど。。。まぁゆーても売り物なら現状写真が必要か。
気が乗れば。

気が乗ればですが、バイクで出てきても良いかなとも思ったりします。
結構な運動になるので、ダイエットには良いですねー。気分転換にもなるし。
でも家でノンビリ過ごす一日になるかな今日は。とにかくやる気が起きない。
掃除でもして過ごすかな。