何故

ボチボチお仕事です。
昨日は肌寒かったです。月末の仕事の為にバイクで駆けていましたが、先日とは打って変わって寒かった。
ちょっと時間があったので、ユニクロに寄って七分丈のシャツを購入。
とりあえず梅雨時期は乗り切れる、と思います。

ただ、ここ数日が少し肌寒いだけで、また暑くなるとかとも聞きます。
でももう夏の準備をしても良いかも知れませんね。クローゼットの中のタンスの整理をせねば。
今週末は何をしようかなー。



昨晩の体重は63.70kg、体脂肪率15.3%。
やっぱり運動しないと体脂肪率が上がりますね。仕方ない。
とか言っていると昨晩はお好み焼きだったので、今晩がまた心配。
うーん。

今朝はスクワット、腹筋。
一日置いただけでも腹筋しんどいです。効いている感じがして良いなとも思いますが。
揉まれた肩がちょっと痛いのは筋肉痛でしょうか。和らいだ肩凝りがまた発生しているとかかな。
寝違えただけかな。よー分からんけど様子見。



ビカクシダの注文を入れました。
前回注文で入れ間違えていた品種を次に買うからと言っていたのですが、在庫が無いとの事。
忙しいのかなー。それともリストを見ずに注文しているから面倒臭い客と思われているか。
というかそもそも梱包ミスとかするなよって話なんですが。。。
輸送中に中身が壊れたとかならまだしも。

とまぁ無いものをどうこう言っても仕方ないので、他のものを注文しましょ。
育てやすそうなウィリンキー辺り買ってみようかな。あと久々にリドレイにも挑戦してみようかなー。
数を頼まず単価の高いものを買って、置き場所に困らないようにしたいところです。
気分転換。