お忙しい

ボチボチお仕事をしています。
昨日は配りものをしたり、日にちが決まっている用事を済ませたりしておりました。
とりあえず良いんじゃないかなと。もうちょっと追い込もうと思えば追い込めたとは思いますが。。。

一件、用事で行ったお宅がどうにも痴呆なのか、話が通じないお婆さんが出られました。
用事は多分、息子さんからだったのだと思うのですが、こちらも間を挟んで聞いた案件なのでハッキリしません。
話にならなかったので一度帰って、メモをポスティングしようと再度行ったら、用事の息子さんご本人在宅。
最初から出てくれば良いのにとか思いましたが、それよりこういうお宅が増えるのだろうなぁと危惧しました。
田畑が多い地域なので新築は沢山建ちますが、全体で見ると高齢者が多い地域です。
仕方が無いと思うべきなのか。。。ねぇ~。



昨晩の体重は63.85kg、体脂肪率14.9%。
お昼を食べ損ねたのでこの体重かな。量は加減しながらでもちゃんと食べないとね。

今朝はスクワット、腹筋、ウォーキング25分。
チャンピオンニュートリションのホエイプロテインを買ったので飲んでみました。
ソイプロテインより吸収が早いとの事、果たして結果や如何に。
ダイエットくらいならどっちでも良いんでしょうけどね。
ホエイは乳成分由来らしいので、お腹に来ないと良いんですけど。



今日はツーリングの予定が少しだけありましたがキャンセル。
父と二人だけになりそうなので、どこに行きたい訳でもないので、それぞれの用事をする事にしました。
となると今日は何をしようかな。明日は広島へ行こうと思っているし、あまり外出して体力使わない方が良いかな。
リビングのワックス掛けの続きでもしようかな。

あ、岡山のクシタニへでも行ってみようかな。
ついでにペットショップへ行ってオモチャ買ってきて、その前に吉備SA上りでご飯食べて。
あー散髪も行きたいな。何をしようかな。