さて

昨日は何もせずに過ごした気がします。
部屋の掃除を少々、したかな?仕事で使っていたオーバーパンツを洗ったくらいかな。
なかなかやりたい事が先に見つかっていないと、何をしたらいいか分かりませんね。
そんな訳で今日は合間の仕事の日です。天気悪いみたいだし、サクッと過ごしたいところです。

髪の毛が伸びてきたので、そろそろ散髪に行きたいなと思っているところです。
ジョギングをする際にも頭が暑いので、サクッと切りたいですが、行くのが面倒なのよねー。
あと適当に伸びてくると、ヘルメットを被った際に中でもごもごするのか、痒くて堪らない事があります。
んー・・・今晩か明日か、切りに行こうかな。



昨晩の体重は64.35kg、体脂肪率14.7%。
少しずつ減っていますが、まぁ休日なのでこんなものか。
体脂肪率はサーっと減りましたが、あまり当てにし過ぎない。

今朝は懸垂、腕立て、ジョギング15分前後。
ジョギングは20分弱掛かっていたコースが、今朝は早く帰って来れました。
確かにいつもより頑張って走りましたが、距離より時間を長く取った方がダイエットには効果ありですよね。
スロージョギングで、ウォーキングより少し早いか同等のペースで走れるようにしたいところですね。
まぁ頑張りまーす。お腹引っ込まないかな。