眠たい

ボチボチお仕事をしています。
昨日は事務作業。書き仕事をしておりました。最後までキッチリ仕上げていませんが。
具合が悪くはないですが良くないので、ゆっくりしようかと。仕事自体が急ぐものでもないですし。

外出の用事ついでにドラッグストアで栄養ドリンクを買ってきました。
風邪の具合はまだ軽めなので風邪薬を飲まずとも大丈夫だろうと、とりあえず栄養補給のみ。
15本で800円くらいのものです。もっと効くものはありそうですが、そこまでキツイものは要らないのです。
今思うコスパ最高の栄養ドリンクです。ザグザグのビッラックス。



昨晩の体重は65.95kg、体脂肪率15.7%。
少しずつ増えています。風邪引いてるからかしら。
治るまではゆっくりしたいところです。何より眠くて堪らん。
今朝もトレーニングはお休みです。



何故か若干の吐き気がありましたが、えずいたら治りました(笑)。
風邪薬の影響か、昨日はお通じが無かった為にお腹が張っていたとか、そういう理由かも知れません。
あれよねー、体調悪い時は何をしてもダメだなぁと思いますね。
今日は連休だし、バイクに乗ろうかと思っていましたが、家で大人しくしておこうかと思います。

iPodに新しく入れた曲が途切れるから、最近HDDの調子が悪いから転送不良かなと思いきや、iTunesで再生しても途切れ途切れになってしまいます。
WMPでは普通に再生出来るのですが。何の具合かしらね?
原因や如何に。CD取り込みの曲も同じ症状が出たら目も当てられないですしねぇ。
今、メインPC壊れそうだから、いっそこの機会に移行するとかね。