倦怠期

ボチボチお仕事をしています。
昨日は暑かったです。陽射しがきつい。いやはや顔をしかめていると余計に暑く感じます。
夕方には涼しくなるんですけどねぇ。今日はどんな具合でしょうか。



昨晩の体重は64.55kg、体脂肪率15.5%。
筋トレはしたのですが、朝ごはんを余分に食べたのでこんな具合でしょうか。
もっと食べたくなる日ってのは体が欲しているのだと、無理せず食べる事にしています。
わざわざプロテインを飲まずとも良い気もしますね。
食事を控える際に不足しがちなタンパク質を効率よく摂取する為の食品ですからねー。

とまぁダイエットに関して色々考える訳なのですが、ここのところなかなか結果が出ません。
身長や年齢を考えると適正なのかなとも思いますが、どうでしょうか。
まぁ同じ事をやって結果が出ないなら、少し内容を変えてみるというのも手ですよね。
やっぱりジョギングやエアロバイクなどで有酸素運動をせねばなるまいか。
しかしやっても減量というまではいかないかな。うーんうーん。。。



先日、仕事用の靴を新調しました。と言っても買っていたものを下しただけですが。
古くなって捨てたものとやっぱり違いますね。カチッとしていて良い感じ。
まだ下ろしたてなので暫く使えますが、もう2足ぐらい予備が欲しい(笑)。
今週末、ぶらっと出たついでに買ってこようかな。