不思議

何の具合か、書いていた記事がパッと消えてしまいました。。。
もう一度、同じ記事を書く元気もないので、今日はあっさり済ませたいと思います。
いやー何故かしら?



昨晩の体重は64.40kg、体脂肪率15.8%。
お昼に寝坊してご飯を抜いたからでしょう。増えた分を減らした感じ。
今後も頑張ります、がご飯抜きというのはあまり健康的ではないので、どうにかしたいところです。
まぁ食べ過ぎた分を控える、という意味で、カロリー計算していると考えると良いのかも知れません。

ジョギングをしてきました。20分ほどですが。
汗だくになるので控えたいと思ったりもするのですが、汗をかかずして運動は出来ないですからねぇ。
まぁボチボチ頑張ります。



今週末は雨のマークが付いています。
岡山のクシタニさんにでも行こうかなと思っていましたが、雨降りならどうしようかな。
出来ればバイクで行きたかったんだけどね。クシタニより試乗会が香川であるから、そっちか。
うーんなかなか巡りが悪い、というかタイミングが悪いですね。