一緒

ボチボチお仕事しております。
やっぱり日中、特に16時頃から西日がキツイ。目に刺さる陽射し、堪らんです。
近所のホームセンターにはバイザー付きヘルメットという異色なものは売っていないので、ポチろうかなぁ。
あれば使うでしょうけど、これからの時期に活躍するアイテムではないからなぁ。
眼鏡に干渉しなければ良いのですが。



昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率15.8%くらい。
体重は減りましたが体脂肪率は変わらず。うーんなかなか!
今朝も筋トレ、ジョギングをしました。少しずつ結果として現れれば良いのですけども。
とまぁ減量をするなら運動もですが食事内容の改善が一番なのですけれども。。。

筋トレ用にとカロリーメイトを買いましたが、豆乳でも良いかなと思い始めました。
200mlで100キロカロリー、タンパク質6~7gとの事。一本飲んでから筋トレとかも良いかな?
とか色々考えましたが、それってプロテイン飲んでも一緒よね(笑)。うん、ソイプロテイン
やっぱり簡単にカロリーを摂れて適当な他の栄養も摂れるカロリーメイトが良いのかな。
もしくはバナナとかも良いかも知れませんね。買い溜め出来ないのが難点ですが。。。



9月のシルバーウィークにはまた井仁の棚田に行けたらなと思っています。
もしくは友人とおろちループを走って、その先のどこかで食事、現地解散とかも良いですかね。
今の時期になって台風が多発しているので、決めた日に天気が良ければ良いのですが。。。
出先に予定を決めて出るか、道中を楽しむツーリングにするか悩みますね。
どうせ山陰に向かって走るなら、そのまま松江まで行ってベタ踏み坂を見てくるのもアリかも知れません。
時間ないけど。