久々

ボチボチお仕事をしています。
月末までに済ませないといけない新しい仕事があるのですが、なかなかはかどらないです。
そう難しい仕事ではないのですが、腰が重いです。
とはいえせねば終わらないので、しっかり頑張りたいと思います。



昨晩の体重は63.35kg、体脂肪率14.8%。
ジョギングの成果か、一気に体重が落ちました。体脂肪率も結構減りました。
昨日は父がおはぎやらわらび餅を買ってきていたので食べたかったのですが我慢我慢。
無理する必要はないですが、ここで増えたらモチベーションが低下しそうだったので我慢しました。

今朝も時間に余裕があったので走ってきました。
とりあえず3日目ではありますが、まだ膝の痛みはありません。ちょっと続けられそう?
でもまぁ予防の為に明日くらい休もうかなとは思います。ウォーキングにしておこうかな。
もうちょっとだけ減らせるなら減らしてみましょ。



今日辺りから雨続きの予報です。さてどれだけ降るかな?
日曜日は朝から岡山へ行く予定です。クシタニは11時開店なので、それまでにビックカメラにでも寄ろうかと。
お金を使うか使わないかはさておいて、体力を温存しておかねばなと思います。

クシタニはさておき、ビックカメラは結構行きたい場所だったりします。
というのも、カメラバッグのロープロ・ストリートラインSH180の在庫がありそうなのです。
まぁ一度問い合わせて在庫があるか確認してからではありますが、見て良ければ買っちゃおうかなと思ったりします。
あとはペンタックスのカメラ、レンズを見てきたいな。中古レンズとかも置いていたりするのかな?
ワクワク。