腰痛い

ボチボチお仕事をしています。
重い腰を上げて仕事に手を付けております(笑)。いやーなかなかどうして。
夕方から雨も降ってくるし。まぁ雨は久々に降ったから喜ぶべきところではあるのですが。
ちなみに道路は翌朝2時には乾いております。そう思うと、かなり乾燥していたのかな?と。
なので本来、仕事柄喜ぶべきではない雨ですが、降って良かったのかなー?と思います。

今日は留守番の予定になるかと思います。忙しいタイミングで外出出来ないのはちと痛い。
ちょっと暇を見て出掛けられたらと思います。はてさて。
天気が良ければ良いなぁ。



昨晩の体重は63.50kg、体脂肪率15.3%。
朝ごはんの後に食べたおはぎが効いたのかな(笑)?まぁ減って増えてを繰り返しつつ、少しずつ減れば良いのですけども。
とりあえず走ったら走った分は結果として現れそうな気がします。
ゆーても昨日も走ったけど、一昨日より少し増えている・・・まぁ少しずつ以下略。

今朝は筋トレもジョギングもお休み。あ、腹筋だけ少ししました。
一度休むと再開するのに気力を使いそうなのですが、体が先にダメになってもいけないので、お休み。
難しいところなのですが、体を動かした朝の方が調子が良かったりします。当然かしら?
なので仕事をする前もストレッチなどで体が動く下準備みたいなのをしても良いのかな?と思います。
あ、早朝ジョギングをしている人って仕事前に走って体を作っているのかな。



明日は岡山へ。無事、一日雨の予報です(笑)。
朝から出る予定です。午後からだと雨の中を出掛ける気力が無いと思うので。。。車も多そうだし。
しかし岡山ICで降りた方が良いのか、クシタニに行く道から行った方が良いのか。
ビックカメラにも行きたいのですが、岡山駅付近は一方通行多いし、大丈夫かなぁ。
まぁバイクで行ってウロウロするよりは断然楽そうではありますけれど。