もやもや

ボチボチお仕事をしています。
昨日は時間が自由に取れずに、何となく締まらない一日でした。
折角の天気・・・は曇り空でしたが、涼しい一日だったのにねー。仕方が無いですが。

今日は岡山へ行きたいのですが、記事を書いている現在眠いのでどうなる事やら(笑)。
一度寝て午後から、というのもアリですけれど、お昼以降に出掛けると車多いんだろうな。
今日は雨予報だし尚更。ビックカメラにも行きたいのですが、岡山駅前なので余計に混みそう。
うーん・・・お金使うばかりだからやめておこうかな(笑)?



昨晩の体重は63.70kg、体脂肪率15.5%。
体脂肪率は昨日と変わらず、体重だけ増えました。まぁそんな日もあるよね。
アレですかね、筋トレとジョギングを休んだからかな?あ、夕方から店番をして椅子に座っていたからか。

今朝は簡単な筋トレ+ジョギングをしてきました。
かなり涼しかったからか、筋トレで体を温める時間が短かったからか、汗がそう沢山出ませんでした。
これから冬場になるに連れて汗の量も減るのかなぁ。汗で冷えて風邪を引く心配は減りそうですが。
今日は体重はさておき、体脂肪率は減っていると良いな。



そういえば岡山岡山と言っていますが、今日は香川でスズキの試乗会があるんですよね。すっかり忘れてた。
今日は雨の予報ですが、あちらはどうなのでしょうかね。どっちから雲が流れてくるかによるか。
SV650が並んでいると思いますが、雨の中を行こうという気にはならないですね。
うーん、岡山方面に行くなら・・・うーんうーん。。。