往復

ボチボチお仕事をしています。
とりあえず今月のお仕事は一段落しました。さて次の仕事に移りたいところです。
なのですが、それは週明けからにして、そろそろ仕事用バイクの整備でもしようかと思います。
暑い中、ご苦労様です。

イメージ 1

苔むした感じは好きですが、雑草にまみれて少し小汚い(笑)。
人様の庭を小汚いとは失礼ですが、風情があるとはちょっと違うんですよねー。
裏が山のお宅なので仕方が無いといえば仕方ないのですけれど。
文句だけになっちゃいましたが、変な家ではないので悪しからず。



昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率15.1%。
うーん、特別頑張った覚えもないのですが、減る時には減りますね。なんでやろ?
たまにはドカッと食べる事も大事なのかな?とか思ってしまいます。

あとはスクワットがやっぱり大事かなーと思います。というか下半身のトレーニング。
晴れた日はジョギングせねばなと思います。適当な服買っておこう。
服かぁ。下着が大事なのよね。吸汗性の良いパンツ欲しい。
スポーツ用品店に行っても見るだけ見て買わないからなぁ。アマゾンなんかで探してみよう。



仕事鞄兼用のカメラバッグが欲しいなと思って探しているところです。
今、ロープロのストリートラインSH180という商品が気になっていますが、如何せん情報が少ない。
お値段が2万円を超える商品なので実物を見て買いたいのですが、広島まで出たら置いているお店もあるかな?
暇があれば行きたい気持ちもありますが、往復に掛かる金額を考えると二の足を踏みます。
うーん、どうすっかな。近場であればベストなんですけどね。