お好み焼き

ボチボチお仕事をしています。
昨日は雑用をこなしつつ、英気を養っていました(笑)。ウソウソ、暑かったので無理せず仕事をしていました。
しかし気温は下がっている気がしますが、湿気と陽射しの厳しさは上がる一方な気がします。
まだしばらく暑い日が続きそうですね。台風の影響も多少ありましょうけれど。



昨晩の体重は64.95kg、体脂肪率15.8%。
お昼ご飯にお好み焼きを食べたのが大きかったかな。なので晩は控えめにしました。
今日の内に半分は落としたいな。どれだけ動くかによりますけれど。

今朝はスクワットと腹筋のみ。何故かぐっすり寝ていたので、時間が無かったのです。
昼間にクーラー最強設定にして寝るのですが、晩もそのまま寝て、大変涼しく過ごしていた為かと思われます(笑)。
いやー涼しいとしっかり眠れますね!
まぁそれかお酒飲んだのが結構効いていたのかも知れませんけれど。
今日はそういえば晩御飯は一人だったな。自由に筋トレした後で適当にご飯食べましょ。



この度休刊する定期購読していた雑誌の代わりを注文。早く来ないかなと待ちわびております。
金曜日に注文したので、早ければ土曜日発送、日曜日着くらいで来ないかなー?
水物じゃないので遅くても旬を逃す訳ではありませんが、頼んだのであれば早く届いて欲しい。
今後の定期購読の雑誌になれば良いですね。上品なものであれば良いな。