のんびり

昨日は一日家に居ました。部屋の掃除を少ししたくらい。
昼にどうにも暑くて一度目が覚め、氷嚢を使って二度寝。うーんしんどい時期です。
バイクで出ようかなとも思っていましたが、家に誰もいなかったのでやめておきました。
今日もお昼からお休みを頂いているので、またアレコレしようと思います。
今日一番やらないといけない事はコンタクトレンズの処方箋を処方してもらいに行く事かな。



昨晩の体重は64.80kg、体脂肪率15.8%。
体脂肪率は前日と変わらず、体重は少しだけ減りました。誤差の範囲かも知れませんが。
夕方に筋トレはしましたが、やはり体を動かさないとあまり変化はありませんね。

さてそろそろ本当にジョギングをしようと思っています。
が、まだ早朝も暑い。汗だくになる事は必至。もう少し涼しくなってから・・・(笑)。
やっぱりアレか、エアロバイク以下略。なかなか大きいものを買うのには二の足踏みますよね。
ともなるとジョギングまでせずとも、暑い時期はウォーキングをするとかね。
さてさて。



ストロー付きの水筒を買おうかと思っていましたが、これフルフェイス被っている時は多分、口まで届かないよね(笑)。
そんな訳で買うのを諦めました。まぁただジェットヘルメットの時にはこぼさないから良いかも知れません。
まぁでもそう考えるなら、もっと洗いやすい、そのまま口を付けて飲むタイプを買うかなー。
出先でペットボトルのお茶とか買うのもちょっと勿体無いのよね。中身が暑くなるし。
一本、500mlくらいの魔法瓶の水筒があっても良いかな。