秋の気配

ボチボチお仕事をしています。
昨日は何となくやる気にならなかったのですが、涼しかったのでどうにか頑張りました。
今日はどうでしょう?昨日みたく、予報に無かった通り雨などあれば多少涼しいかも知れません。
涼しいといえば今朝は肌寒いくらいに冷えました。バイクで走っている時に限る、ですが。
あーそろそろ秋も近付いてきたな。盆も過ぎたしね。



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率15.7%。
まぁ筋トレを休んだからこんな感じでしょう。
今日はちゃんとしましたよ!ただ、昨晩のご飯を少し食べ過ぎた気がするので、今晩の結果も思わしくないかも知れませんが。
うーん。

お腹がなかなか引っ込みません。ジョギングもしようと思いながらだらだらと先延ばしにしています。
ジョギングって結構しんどいんですよね。膝が痛くなる。毎日するもんじゃないのかも知れませんけれど。
筋トレを軽めにした日はジョギング、強めにした日は筋トレのみとか、メリハリを付けてすれば良いのかな。
なかなか時間が無いので、あれもこれもという訳には行きませんね。

イメージ 1

イメージ 2

イチジクが生っています。まぁまだまだ食べられるもんじゃないですが。
イチジクの食べごろっていうと露が降りる頃でしたっけ?10月~11月頃だったかしら。
まぁ自宅のものじゃないので、取って食べる事はしませんけどね。
あーでもたまにイチジク食べたくなるんだよなぁ。鉢でも育てられるし、雌雄同株なら一株植えているか。