降らない

昨日も家でのーんびりしていました。
というのも雨予報。ザーザー降るかと思いきや、さほど降らずに一日が過ぎました。。。
こりゃーバイクで出たら良かったわ!しゃー!

とはいえ出て降られても嫌なので、そんな事はしませんけれども。。。
しかし降るなら降って欲しいですね。水遣りもそのつもりでしなかったのに、残念です。
今週末に期待ですね。あ、雨が降らない事に期待です。バイクでぶらぶら出掛けたい。



昨晩の体重は64.30kg、体脂肪率15.7%。
小一時間前に筋トレはしたのですが、なかなか体脂肪率というものは減りませんね。
体重は減りますが体脂肪率はなかなか減りません。休みでのんびりしているからかな。

あとは筋トレも休みの日を入れた方が筋肉がしっかり付くかなと、今朝はお休みしました。
昨日は朝晩と筋トレしたから一日くらい良いでしょう~。増量にならないようにせねばね。
あと思うのは、やっぱりジョギングやエアロバイクなどで有酸素運動をせねばとは思います。
どうにか場所と時間の確保をしてみなければ。。。



今日からお仕事再開です。
今日は一日晴れてくれそうですが、もしかしたら内勤で外に出られないかも知れません。
まぁ無理に暑い中で外に出なくても良いのですが。。。
休み明けなので、ここ一番シャキッと仕事をしたいところでございます。