だらけ

昨日は一日寝ておりました。
筋トレがきつかったのか、睡眠が足りなかったのかは分かりませんが、お昼ご飯食べたらお夕飯という感じ(笑)。
たまには良いよね。代わりに太りましたが。。。
さて、またダイエット頑張ろう。

とか言いつつ、現在67~68kgで推移しています。
これがベストな体重なのかな?とか思ったりもします。
なかなかね。



今日からお仕事です。休みで遅らせていた分をとりあえず消化してしまいたいところです。
また週明けは天気が悪い予報が出ているので尚更。
休みの日に仕事をするつもりは更々ありませんが、仕事をしている方が体調が良いという事実。
サクサクっと頑張ります。



筋トレは上々。スクワットを増やしても良いかなと思っています。
ただ休みは早朝と晩に実施しているので、あまり増やしてもいけないかなとも思います。
あー、でも筋肉痛になるくらいに追い込むのもアリなのかな?
ウエイトアップを目指している訳ではないので、筋トレの回数を増やすより有酸素運動かな。
早くエアロバイク買おう買おうと思いつつ二の足を踏む今日この頃。
実際、エアロバイクを1時間漕ぐくらいなら、外を散歩している方が良いよねと思いますし。
テレビ見ながら出来るとかなら良いんですけどね。
どうにかしてみましょうかねー。。。