休日です

ボチボチお仕事中です。
昨日はじっくりと時間が取れなかったので、優先順位はさておき、先に済ませておきたい事を優先して行いました。
暖かい一日で仕事がしやすいです。

とりあえず落ち着くまで少し掛かりそうですが、サクサクっと済ませてしまいましょう。
日頃抜いている気合いを注入する頃です。連休もあったし、頑張るところでは頑張りましょう。
しかし来週は水曜日まで雨マークが付いている。
ここで心を折らぬように出来るかが勝負のカギですね!



昨日はお昼に起きるのが遅く、簡単にしかご飯を食べなかった所為か、体重が最下限タイ記録です。
懸垂とスクワットが効いていると思いたいですが、多分違うんだろうなぁ。。。(笑)
食べなければ減るのは間違いないのですが、後の体調に響いてきそうで怖いですね。
もしかしたら普段食べ過ぎなのかも知れないので、一食を軽くするくらいが丁度良いかも知れませんけどね。

スクワット10×3でも早速慣れたのか、膝の痛みは無くなりました。
もう数日同じような事をしていたら来るのかも知れません。
しかし若干物足りなさもあったりするので、回数を増やすか負荷を高めるかどうにかしたいなー。
懸垂はこれ以上は今は無理っぽいです。5×3でも間を置かずにするとしんどいです。
しんどいところをファイト一発!とするのが良いのかも知れませんけどね。



夜明けが早いです。
それこそ5時半頃から出掛ける準備をして、まだ涼しい内に適当な場所まで移動したいなとか思います。
来月の休みは夜中からぶらぶらしようかなー?夜中から隼のエンジン回していたら近所迷惑になりますが(笑)。
日が長いとワクワクしますね。どうにか休みを確保したい。