雨降り

昨日も何もせずにぼんやりしていました。
いやーなかなかのんびりと過ごすのもしんどい仕事です(笑)。やっぱり仕事している方が良いや。
今日から水曜日まで天気が悪い予報が出ています。
一応フリーな日ばかりなので、車でサクサク仕事をしたいと思います。
頑張りまーす。



体重が減っています。微減ではありますが、千里の道も一歩からという事で。
休みの日なのに減っているのが不思議なところですが、筋トレのお陰かな?

スクワットは今のところ辛い事はないですが、懸垂が結構しんどいです。
昨晩、お風呂前に5×3をした疲れが抜けていないのか、今朝は回数出来なかったです。
あまりやり過ぎるのもダメかも知れませんけどね。懸垂での筋肉痛ってどこに来るんでしょ?
しっかり体を休めて疲れが残らないようにしたいところです。

あとは有酸素運動が出来れば良いのですけどね。
ジョギングも一旦休んでしまえば腰が重い。足が向かわない。
走り始めれば楽しくはあるのですけどねー。時間が時間が、と言い訳をしてしまう今日この頃です。
無理に睡眠時間を割いてする必要も無いかも知れませんけどね。
休みの日にぶらぶら散歩程度でも良いのでしょうけどね。何かしてみよう。



昨日もですが、休日の用事が見当たらずにモヤモヤした一日を過ごしています。
次の休みは祖父の納骨の日なのですが、早い時間から出る事になりそうなので遠慮しようかと思います。
また暇を見て墓参りに行けば良いかなと。ツーリングがてらね。
さぁーて、今週末にする事を一週間かけて探しましょう。