偏り

ボチボチお仕事をしています。
とりあえず会えない方以外の用事は終わりましたので、今日からのんびりと他の仕事も出来そうです。
今日は良いみたいですが、明日からまたちょっと寒くなるとの事なので、風邪を引かないように仕事をしたいものです。
お隣の市では時期早なインフルエンザが流行っているみたいだし。

そう言いつつ、最近寝不足気味で、お昼から起きるのにかなり気合を入れないと起きれません。
逆に晩にすぐに目が覚めてしまうので、昼夜逆転しているのかなと思います。
もしくは夜中に筋トレをするので、お昼は疲れて寝ているのかも知れません。
完全にお休みをする日が必要ですね。風邪引きの原因だわ。



昨晩の体重は63.60kg、体脂肪率15.3%。
やっぱり有酸素運動をせねば体脂肪率は減らなさそうだなと、スポーツ用品店にエアロバイクを注文しました。
折り畳みタイプで在庫がありますとの事なので、今週末までに取りに行けたらと思います。

今朝は筋トレはお休みですが、腹筋のみ行いました。
やったらやった分は力を入れた際の硬さは上がっている気がするので、結構楽しみながら出来ています。
しかしなかなか腹筋の割れ目が表に出てこない。。。
体重は考えずに筋肉量を増やして体脂肪率を減らすようにしてみるとかね。
向かう方向はどちら?



ブロッコリー食べたいな、でも生で日持ちしないのも食べる前に茹でるのも面倒だなと、冷凍ものを探しています。
業務用スーパーで500g入りの札を発見。しかし棚には一つも見当たらず(笑)。
近くのいつも利用しているスーパーに行って発見。ただし1袋しかありませんでした。今日、補充されているかな?
野菜が高い時期だからないのか、採れる時期じゃないからか、ブロッコリー人気なのか。。。
もうちょっと探してみようと思います。