夏日

ボチボチお仕事をしています。
昨日は暑かったですね。1か月くらい時間が戻ったような気温でした。
お仕事もボチボチです。今日中には適当に片付くと思います。
いやはや。

ちょっと天気が良さそうなので、カメラを持って出たいと思っています。
が、カメラも面白いもので、気分が乗らないと同じ風景でも見え方が違うのですよね。
ちょっとレンズを向けてシャッターを切ってみれば良いと思いますが、そういう気分にはならないのです。
何でもない風景がどう見えるかは自分次第。



昨晩の体重は63.80kg、体脂肪率15.2%。
やっぱりスクワットをするとか、ジョギングをしないと体脂肪率は落ちないかなー?
とりあえず体重を元に戻してから考えましょうか。

今朝はスクワットのみ。腹筋は昨日したら回数経つと辛くなってきたので、今日はお休み。
早い内にエアロバイク欲しいですね。通販だと日にちが掛かるので、買いに行ければ行こうかなと思います。
今週末辺り天気が良ければバイクじゃなく買い物にでも行こうかな。室内用の靴も一緒にね。
やっぱり早く部屋の物捨てをせねば。。。どうにか出来るかしら。



レッドウィングのプレーントゥを仕事で2日に1回履いています。
大事に履かないとなーと思いはしますが、バイクに乗っているとやっぱりあちらこちら当たってしまいます。
つま先が何かに当たって擦れて色が変わっていますが、これが次回オイルアップした際にどう変わってくるのか。
ワークブーツなのでガシガシ履いても問題ないハズなので、深く傷が付かないようにはしますが、普通に使おうと思います。
どう仕上がるかな。