交錯

ボチボチお仕事をしています。
昨日はバタバタとしておりました。さてやろう!と思った時に出鼻を挫かれる事数回(笑)。
どうにも気合いが入らなかったので、急ぎの仕事も後回し。今日中にどうにかしましょ。

と言いつつ、今日もお昼以降はバタバタしそうです。
昨日はカメラ持って出たかったのになーと思っていましたが、今日も難しいかも分からんね。
必要な事から始めましょう。



昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率16.1%。
一昨日の晩がから揚げだったからかと。まぁ仕方ないかな。
しかししっかり体重を減らそうと思うと1か月2か月単位で節制した方が確実かなぁ。
体脂肪率は体重増えたら増えてしまうので、もうある程度は割り切りですよね。

今朝は腕立て、腹筋。
やっぱりどうにも数字で結果が出ないと調子が上がりませんが、やはり長いスパンで考えないといけませんね。
筋トレをすれば体脂肪率や体重が下がる?体脂肪率はさておき、体重は増えますよねー。
体重を漸減させつつ体脂肪率を減らすのは難しいものか。



野球の試合を見に行ける事になるかも知れません。
よっしゃカメラのレンズ買っちゃおう♪とか思っていましたが、最低500mmは必要そう。。。
500mmクラスの単焦点でもズームでも、ちょっと買っちゃおう♪と気軽に買える金額じゃないですしね。
コンバーター+300mmクラスのズームレンズという手段もありますが、いずれにしても10万は超えそう。
高倍率搭載のコンデジでも買っているか?まぁ望遠で撮るなら更に三脚も欲しいところですよねー。。。

あーカメラのレンズ欲しいなぁ。FA77mmかDA16-85mm辺り。DA70mmでも良い。
いずれにしても広角より望遠寄りのレンズが欲しい。15mmと35mmじゃちょっと何も出来ない。
やっぱりお金貯めないとね。あとはカメラももっと持ち出すと購買意欲が湧いてくるかも。
この秋はあっちこっち行って写真撮りたいなぁ。バイクで出ても運転ばかりになりそうですが。
ツーリングも行きたいなーあーあー。。。