久々

昨日もお昼からゲームをしていましたが、晴れだったので植物の写真を撮っておりました。
近々にホームページの方でもアップ出来ると思います。結構手間なので、ササッと出来て良かったです。
ついでに古い油粕を捨てて、新しいものへ入れ替えられました。10月末くらいまでは大丈夫でしょう。
カープ優勝セールと称して割引しちゃおうかなと少しだけ思う今日この頃。
日本一になった際には、ね。

イメージ 1

植物写真を撮ろうと思っていた訳ではないのですが、猫の写真を撮ったので、ついでにという感じ。
ついでが結構時間と手間が掛かる作業だったのですけどね。まぁ後にも先にもしないといけないので。
まぁでも他の方のブログなどで猫写真を載せているのを見ると、被写体としては面白いかなと。

悪く言うつもりは全くないですが、人気取りの為に載せようというのは更々ないので悪しからず。
犬より表情があると思うのですが。。。まぁ犬飼った事が無いから比べられないですけどね。
表情というより雰囲気かな。雰囲気で感情を表しているというか、どこか人間臭くありますね。
やっぱりFAリミテッドシリーズ買って、柔らかい写真撮りたいな。



昨晩の体重は63.85kg、体脂肪率16.2%。
うーん、まぁこんなものかな。体脂肪率はなかなか減りませんね、昨日はスクワットしたのに。
まぁお休みだったから仕方ないかなー?

今朝は懸垂、腹筋。
懸垂のインターバル短めではどうにも持たないと思ったので、間に腹筋を挟みつつ行いました。
結局というか、3セット目には力尽きましたが、どうにか10回、休み休み行いました。
どうにもやり方が下手なのか、背中に効いている気がしない。
スクワットラックもですが、チンニングマシンも欲しいよね。両方あるパワーラックを買えば解決(笑)♪



なんか暇なような忙しいような日々が過ぎていきます。
今週末はいとこの結婚式がある。御祝儀袋買っておかないと。。。あと着るものがちゃんとあるか確認を。
仕事は今週中に適当に済ませたいなと思いますが、今日はさておき明日は忙しいし。
週末は天気悪いみたいだし、20日過ぎに発生する用事も木曜日の内に済ませておきたいな。
どうにも巡り合わせが悪い気がする。