秋っぽい

ボチボチお仕事をしています。
昨日はまぁまぁ頑張りましたが、かなり消化不良。
結果から見たらしなくて良かった仕事がありますが、出来なかった分が消化不良。
さて出てこよう!と思った矢先に夕立が降り始めたので、出なくて正解だったなー。
30分くらいでしたが、かなり降りました。久々に夕立らしい夕立でした。

今日はお休みを頂こうかと思います。まぁあまり急ぎでする仕事も無いからねぇ。
いや、早くした方が良い仕事はありますが、まぁ仕方ないよね。今日を逃すとタイミング無いしね。
さて何をしようかな。あ、結婚式の準備せねば。御祝儀袋の準備を。
自分の時間があればあった分、何かする事はある、ハズ。
今忙しいのよねー。



昨晩の体重は63.90kg、体脂肪率15.6%。
久々に体脂肪率15%半ばまで落ちた気がする。まぁ長期で見ないとダメね。
借金と同じで、増える際にはグンと増えるけどなかなか減らない(笑)。
頑張りまーす。

今朝はスクワット、腹筋。
集中してしたら30分掛からず。うーん、もう幾つか何かした方が良いのかな。
一回に掛ける時間を伸ばすとかね。さてどうするのが良いか。



今朝はかなり涼しかったです。昨日の雨上がりからサーっと冷えたのでしょう。
本格的に秋が来ますね。思えば彼岸の入りか昨日は。納得。
そろそろレザージャケットが活躍する頃でしょうか。ルイスレザー着てても・・・まだ暑そうか(笑)。
早く着て歩いても大丈夫な季節になって欲しいね。寒いと園芸作業が著しく滞るのですけれどね。

先日から言っていますが、夏場は持ち歩くのが面倒だったカメラを持ち歩きたくなります。
今の時期は何を撮っても楽しいですね。色鮮やかというか、時間帯で表情がコロコロ変わるというか。
夏場は明る過ぎるんでしょうね、写真は影があった方がメリハリが付くと思うので、ワタシはこの時期が好みなのかなと。
苦手にも望まないといけないのかなとも思いますけどね。しかし楽しみたい方が優先かなぁ。