撮影日和

ボチボチお仕事をしています。
とりあえず適当に仕事をしています。少しずつ、細々とした用事を済ませる事にしましょう。
先月、先々月と何となく時間が無かったのですが、今月は多少余裕がありそうです。
天気の良い内にサクサクっとやっちゃいましょう。

コスモスが見頃を迎えています。
咲いているところは一面咲いていますね。半分野草みたいな感覚です。
あと金木犀も時期を過ぎたかと思っていましたが、まだ結構咲いています。
気持ちに余裕があればカメラを持ってあちらこちら行きたいですね。



昨晩の体重は63.05kg、体脂肪率14.7%。
ようやく元に戻った感じ。体重もですが、体脂肪率が15%を切ったのが嬉しいです。
筋トレしかしていませんが、体脂肪率も減ったのは筋肉量が減ったからかな。
もうちょっとハードな筋トレをする方が良いのかしらね。

今朝は普通に筋トレを行いました。
上半身の筋トレをすると、筋トレしたなー!という気分になりますね。
ダイエットに大事なのは下半身の筋肉を鍛える事なので、明日はスクワットを中心に行いたいと思います。
今晩はしっかり休みましょう。



週末は雨が降る予報になりました。部屋の掃除でもしようかしら。
物も捨て始めたらザクザク減る気がするんですよね。簡単に出来ない事を簡単に言いますが(笑)。
んー、とりあえずベランダの掃除からしてみましょうか。枯れた鉢を処分するだけで随分違うでしょう。
使用頻度の低いものも投げっ放しにせずに、綺麗にして片付けるようにしないといけませんよね。
さてさて。