新たに

ボチボチお仕事をしています。
昨日は配りものが届いたので配っておりました。
配る人が一人居なくなったので、その場所を調べつつ、少しずつ配達。
うーん、場所によって難易度が変わりますね。
雨が増える時期なので、天気が良い日に当たれば良いですね。

夕方からは予定が入っていたので、結局カメラは持って出られず。
一昨日撮った写真があまり好みじゃなかったので、アレコレ撮りたいんですが、なかなかタイミングがない。
というか何も設定を弄らずに上達って難しいのかな。
とりあえずF値を変えてみて撮影かな。絞るなら一脚でも欲しいかなとか思ってみたりね。
そこまで暗がりで撮ったり、シャッター速度が遅くなるようなシチュエーションって無いから要らないか?



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率15.1%。
結構食べたと思ったのですが、筋トレをしなかったのと出すもの出したからかな。
とりあえず体重は減りました。体脂肪率を減らすよう努力しましょ。
なかなか腹筋割れてこないよね。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋。
懸垂はインターバルを少し気にしながら行いました。回数は出来るけど、やっぱり手が滑ってしまう。
あと懸垂は背中にしっかり効いているなら2日は開けた方がいいとか書いてあるのを見ました。
筋トレのルーチンを変更した方が良いのかなと思ったりします。



今日は出掛けたいなと思いつつ、部屋のワックス掛けでもしようかなとか思ったりしています。
簡単にアウロの431で済ませても良いかなと思ったり、しっかり防水ワックスを使おうかなとも思ったり。
しかし部屋のモノを動かしながらというのもなかなか難しいですよね。拭き掃除がてらアウロ431かな。
クローゼットの中の整理をしてみたりね。掃除掃除、断捨離も兼ねて。
いつか使う、っていつ使うのかなって物を捨ててスッキリ。