4か月ぶり

ボチボチお仕事をしています。
昨日はザーッと降ったかと思いきや、真夜中の一時だけでした。良かった良かった。
お昼からは晴れました。雨で地面がしっかり水分を含んでいたからか、吹く風も涼しかったです。
だからか、前日早く目が覚めてしまったからか、1時間程寝坊してしまいました(笑)。珍しい。
反省。しかし誰も起こしてくれないのかとも思ってしまったり。

カメラを持って出掛けました。が、思ったより面白い写真が撮れなかった。

イメージ 1

イメージ 2

画像載せる為にフォルダ開いたら、前回の画像は2月だったのね。4か月ぶりですねー。しかも猫。
一匹、近付いても逃げないなと思っていたら、向かいにもう一匹居てお見合いしてました。
設定オートだからというのもありますが、どういう写真を撮りたいかという構想が無いといかんなとも思います。
何気ない写真でも、加工次第で面白味が得られるかも知れませんけどね。今のところ範疇外。



昨晩の体重は63.90kg、体脂肪率15.3%。
うーん、どうにも結果が出ないと前向きにならないねぇ。
昨日は疲れていたのでしょう多分。

今朝はお休み。昨日寝坊したのは疲れていたから、と思うので休息をとりました。
スクワットの重量を増したのが地味に効いているのかも知れません。ちょっとの量ですが、結構な負荷なのかも。
バーベル用のクッションを注文しました。スクワットをするのに幾分か肩が楽になるかと思います。
そんなに重い重量じゃないから要らないかも知らんけど。腰痛防止のベルトの方が良かったかな。



週末は天気が良ければバイクでぶらぶら~ダイエット代わりにと思っていますが、植物の写真撮ろうかな。
あと追加注文も幾つか入れておかないとな。最近更新メール来ないのはLINEとかFacebookでの案内に変わったとかかな。
サービスの維持っていうのはなかなか骨の折れる仕事ですね。

それはさておき、職場で使っているマウスパッドを買い替えたいなと思っています。
まぁそれ自体は大した話ではないのですが、カープのものに替えたいなと思っています。
んで広島まで行って買わないといけないかなと思ったり、近くにグッズ取扱店があるかなと思ったり。
フジグランの中にあるとは聞きますが、フジグラン混むから行きたくないし、無かったら嫌だしなーとか。
フジグランなら仕事中にでも行けるから、ちょっと寄り道してこようかな。

あとChromeをインストールしました。拡張機能を使えばGmailの送信予約出来るからです。
まだ簡単にしか触っていませんが、これで時間帯を気にせず決まった時間に送信出来ます。ありがたい。
あとはそもそもメールマガジンを作るのを忘れないようにするだけですね。
個人的に下火な感覚はありますが、ボチボチ運営していこうと思います。