本漁り

ボチボチお仕事をしています。
昨日は手元にある仕事を済ませつつ、待機状態だった仕事の準備が出来たので済ませておりました。
おかげ様で手元に仕事が無くなりました。今日は何をしようかと考え中。。。

ちょっと暇をしていたので、本屋で本漁り。とりあえず気になったタイトルをメモ。
帰ってアマゾンでレビュー閲覧。うーん、まぁ人によって合う合わないあるから、どうかしらね。
とりあえずカメラ関係のものは適当に買ってみようかなと思います。
本体にレンズ付けて設定オートでシャッター切るだけじゃ面白いとは言えないしね。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率14.8%。
しっかり落とせました。食事が元に戻ったからかな。
ただ筋肉量も落ちているので、しっかり絞れればと思います。
やっぱり隼に乗って、一日力を使うような運動をしていたら体脂肪率落ちますね。

今朝はスクワット、腹筋。
バーベルの重量を増やしました。1.25kg×2を付けて、シャフトの重量も加えて35kgくらいの計算に。
重くなったからか、インターバルの時間を気にしながらしていたからか、今朝は腰が痛くなりました。
多分、脚の筋力が足りずにフォームが悪くなっていたのだと思います。
ベルトを買ってみたり、スクワットラックを買ってみたりして対処出来ればと思います。
まぁまずは大物じゃなく小物から用意してみて様子見かな?その前に回数してみて直れば良いなと。



昨晩、ザーッと雷を伴って大雨が降りました。
大雨が降った後って虫が水で追いやられるのか、結構湧いて出てくるんですよね。そう考えると面白いかな。
今朝は降らないか心配です。仕事中に降られるのだけはご勘弁。

Gmailの送信予約が出来ないかと思案しております。
Chromeに何か付加して使えば出来るとか書いてありましたが、使用ブラウザはIEなのでどうしようか。
まぁメインがIEでメールのみChromeという使い方もアリではありますけども。
メールマガジンを1日に配信していますが、忘れそうになるので、どうにか楽が出来ないものかな(笑)。
配信時間も出来れば揃えたいですしね。