2016年2月の目標

昨日は家でぐっすり眠っておりました。
いやー疲れが溜まっているのかな?最近、夜中に早く目が覚めていたから、少しずつ蓄積されていったのかな。
お陰様で疲れもスッキリ取れた気がします。
今週も頑張りましょう♪

そんな訳で岡山のクシタニさんへは行かず。まぁお金が無かったので行かなくて良かったのですけれど。
買いたいブーツの件は電話で確認して伺うようにしましょう。
カタログの2016年版かな?2月のいつぞやかに出るみたいなので、それに合わせて行きたいところです。
遠くはないけど近くはない距離。片道1時間ちょいなら近いのかな。


隼のサイドバッグ対策のプロテクションシールを貼りました!
が、如何せんテキトー過ぎて皺が寄りまくり。
まぁ見えない場所だしーと気にせずに貼りましたが、やっぱり気になるので付け直したいと思います。
しかし曲面に平べったいものを貼るのはどのようにすれば良いのか。。。
暇を見て再挑戦です。



2月になりました。
今月こそダイエットですね。68kgまでは減らしたい。
明日から明日からと思うとダメですね。今日からしましょ。
ちなみに昨晩の時点で69.65kg。うーんなかなか!

あとはどこかぶらっと出て写真でも撮ってきたいですね。
バイクに乗る事が目的になっているので、カメラを持って出て写真の一枚でも撮ってきたいところです。
50~80mmくらいの適当な望遠レンズが欲しいですね~。やっぱりズームレンズ買わなきゃダメかな?
よし、今月はバイクで出掛ける時には一眼レフを持って出る事を目標としましょう。
サイドバッグも買ったしね。
今月はこれくらいかなー?



仕事で使っているスニーカーを新調。同じメーカーの同じものではありますが。
今月から使ってみてどれだけ持つかな。ワンシーズン持てばいいかなと思っています。
運動靴にしてはちょっと踵が硬いかなと思いますが、気にすれば気になるかなー?程度のものです。
それ以上に安価なのが良いので、幾つか持っていても良いかなと思います。
今週末にでも暇があれば買いに行こうかなー?