アップダウン

定期的に食べ過ぎて体重が増えてしまいます。
筋トレのし過ぎかクールダウンがちゃんと出来ていないからか、今日は体が痛いです。
なんか踏んだり蹴ったりで気分も沈みますが、どうにか生きています(笑)。
なんじゃろうかね?

一時的に体重が減ってもまた増えてしまうのはどうにかならないものかと思います。
これで大分、やる気が削がれますね~。
そんなもんかと割り切れれば良いのですが、減る傾向が見られないとなると話は別です。
何とかならんかなー。

思えば無理に体重を減らそうとするのが、そもそも間違いなのかも?
まぁ体脂肪率も平均より少しあるので、何かしらで体は絞らないといけないとは思いますが。。。
70kg前後が適正体重なのかも知れません。
30歳を過ぎたので、ここから膨れ上がるように増えるかも知れませんが(笑)。



隼のリアカウル、サイドバッグの当たる部分にプロテクションシールを貼りました。
5×2cmずつに切って12枚、少し重なる部分も出来ましたが、よれたりせずに貼れたと思います。
やっぱり見たら目立ちはしますが仕方が無いッス。必要なものですものね。
これでじゃんじゃかサイドバッグを使って出掛けられます♪
一人で出る時はシートバッグで十分ですけれど。

昨日なんかもぶらーっと出掛ければ良かったなと思いますが、給油に行ったくらいですかねぇ。
ただやっぱり思うのは、乗れば乗るだけ上達はしますね。近所をぶらぶらする分にもあまり怖くなくなりました。
重量のある車体なので、急に止まったり小さい交差点などで気を付けていれば他は問題ないですしね。
あとは先日のDVDの内容で良かったなと思う点を取り入れつつ、上達が出来ればと思います。
今週末はどうなんじゃろうかねー?
あ、ちなみに今回の燃費は15km/Lくらいです。どうやったら伸びるかな?



休みに出掛けなかった人が言うセリフではないですが、ぶらーっとどこか遊びに行きたいですね。
一人で出掛けるのも何なので、誰か連れ添って出掛けたいな。
近くにバイク乗っている友人が居ないのが痛いところですが、かといってバイク乗りのサークルみたいなのには入ろうと思わない天邪鬼ぶり(笑)。
仕事が忙しいからかな。もうちょっと気持ちに余裕が出来たら、のんびり出掛けましょうかね。
早く暖かくならないかなー。